おね僕とろとろ沼セックスの画像と感想(軽いネタバレ付き)

おね僕とろとろ沼セックスの画像の画像を交えて、読んだ感想を紹介します。

軽いネタバレが混じってますが、多分、未読でも問題無いです。

ショタっ子相手に暴走しちゃうお姉ちゃんが、とてもヤバかったです。

ここをタッチでサンプルが読めます

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC


おね僕とろとろ沼セックスは、言うまでもなくおねショタ系のフルカラーコミックです。

ただ、多くの同類作品と違う点は、可愛い男の子にお姉ちゃんが発情しまくる事。

主人公のイトコで女子大生という設定の彼女は、家庭教師のバイトをしています。

もはや、いつでもショタっ子に悪戯し放題なシチュエーションですね。

しかも、ちょうど男の子の両親が留守で、彼女が一晩親代わりをするという流れ。

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス「ショタ×お姉ちゃん」

勉強以外も教えてくれちゃう

これでナニも起きないはずがありませんよね。

最初は、ショタな彼、けいちゃんが、彼女に対しておっぱいが大きいし良い匂いがするしと欲情気味。

でも、彼は紳士らしく、心の中で悶々としているだけでした。

逆に、その様子を見たお姉ちゃんが、欲情マックス状態で困った事になっています。

これは男女逆の立場にするとわかりやすいのではないでしょうか。

例えば大学生の男が、美少女ロリっ子に同じ条件でいたら、似たような感情を抱くと思われます。

ただ、おね僕とろとろ沼セックスの場合、女性側が我慢出来なくなって男の子に手を出すのです。

【DMMコミック】おね僕とろとろ沼セックス「爆乳がご褒美」

女体の神秘に迫るショタっ子

無垢な少年に巨乳美女が、胸を押し当てて、近すぎる場所で見つめたりしたら、色々と大変ですよね。

で、おちんちんがエライ事になっているけいちゃんを見たお姉ちゃんは、理性がぶっ飛んじゃいます。

これはきっと、イケメンに迫られたちっちゃい女の子がもじもじしている様子を見て、ガバッとイッちゃうのと同じだと思います。

男が女の子にヤルと即通報モノの状況を、ただ性別を入れ替えただけで、全く別の感覚になるのだから、本当に不思議です。

と言うか、けいちゃんのアレ、ちっちゃくて可愛い容姿とは裏腹に超デカイですね。

ショタっ子がずるむけなナニとか、お姉ちゃんサイドからするとギャップ萌えの宝庫でしょう。

あれ?もしロリっ子がアソコだけオトナだったら、激萎えしそうかも・・・?

おね僕とろとろ沼セックス「お姉ちゃんに食べられちゃう」

お姉ちゃんに犯される男の子w

どうやらこの状態は、おねショタ限定みたいですね。

そんなわけで、おね僕とろとろ沼セックスという作品は、巨根な少年に爆乳JDが襲いかかる話で大体合ってます。

お姉ちゃんに攻められてビクンビクンしちゃうけいちゃんは、まるで女の子みたいな反応で、そっちの趣味がなくても背徳感全開ですよ。

とりあえず、男の娘萌えな属性がある人でも、思わず興奮しちゃう展開で、なかなか楽しめました。

ただ、エッチ自体はお姉ちゃんの超暴走により、やたら濃厚な内容となっているのが特徴です。

あと、女性の賢者モードを描いている所もおね僕とろとろ沼セックスの大きな特徴ではないかと思います。

彼女がイトコの男の子に、とんでもない事をして後悔しまくる描写は笑えました。

総合的に見て、この作品はエロさと面白さが共存していて、元々おねショタ好き以外でも、何か新たな方向に簡単に覚醒出来てしまう漫画でした。

おね僕とろとろ沼セックス
配信情報はココです

おね僕とろとろ沼セックスの関連情報